

セラピストの認定をいただきました。

文字色
1級セラピストの認定を頂きました。

先週の金曜日に東京で認定式があり参加してきました。

とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。

約1年間月1回の東京行きでした。

初日から霧で飛行機が遅れたり

ある時は浜松町でモノレールが止まり

息をきらしてやっとの思いで間に合ったなど々・・・。

多くの方と出会い仲間になりました。

人生の不思議さを改めて感じています。

いよいよ家事セラピストとして本格的にスタートします。

お客様の望む暮らし方を一緒に考えていければと思っています。






プロフィール

淀川洋子

Author:淀川洋子
住宅に係わって30年近くなります。建築を側面からみつめながら仕事をしています。そんな私が、1級家事セラピストの資格を取得。
暮らしの中での困った事をいろいろな方との係わりの中で解決できればと思い活動をしています。そんな家事セラピストのひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
