スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かる~い大掃除2

12/11土曜日に大掃除2をやりました。

朝の7時にハンズマンに買い物に行きました。

さすがに早いと少ないです。帰りにレジでパンとコーヒーのサービスがありました。

早起きは三文の得でしょうか。

早速、ハムとチーズをはさんで主人の朝食になりました。

障子紙とふすまの紙と正月用の松とシクラメンを購入しました。

松は玄関先に活けました。シクラメンは寄せ鉢にしました。

両方で10分くらいで終了。

次は我が家の猫ちゃんトリオの誰かが破った障子の張替です。

なれないながらもやっと貼り終えたとたん、また破られました。

猫にからわれたのでしょうか。

貼ってる最中はじっと見ているだけだったのに終わった途端に前足でパッ!

おもわず大きな声で叫んでしまいました。

しかたなく昔母がやっていたように障子紙をお花に切って

ふせる事で終了致しました。

トイレは主人ががんばって掃除をしていました。

はじめてのトイレ掃除です。

あとはこれまた誰かが破いたふすまの張り替えが残りました。

30日から会社がお休みになるので残りは30日ということで

本日は終了。





スポンサーサイト
プロフィール

淀川洋子

Author:淀川洋子
住宅に係わって30年近くなります。建築を側面からみつめながら仕事をしています。そんな私が、1級家事セラピストの資格を取得。
暮らしの中での困った事をいろいろな方との係わりの中で解決できればと思い活動をしています。そんな家事セラピストのひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。