スポンサーサイト


クーポンに挑戦

今日は、ネットのクーポンで購入したお店に

女性3人で出かけました。

今はやりのクーポンに初めて挑戦してみました。

博多の住吉にある日本食のKOGAというすてきなお店です。

コースで通常8000円の食事を2000円で堪能してきました。

前菜・鶏ミンチスープ・フグ刺し・さわらの西京・鯛のかぶら蒸し

ぶりしゃぶ・てんぷら・しめじご飯・デザート

どれもとても上品でお昼からこんなごちそうで幸せでした。

http://www.sumiyoshikoga.com/dinner/

お店も静かでゆっくりしています。

お昼のメニューもリーズナブルです。

また行ってみたいお店リストに保存します。

またこんな機会があったらぜひ購入したいと思います。

休みの一日はあっという間に終わります。

夕食は、お昼が贅沢をしたので焼うどんですませました。

だんなさま・おばあちゃん私ひとり贅沢をして手抜き夕食で

ごめんなさいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淀川洋子

Author:淀川洋子
住宅に係わって30年近くなります。建築を側面からみつめながら仕事をしています。そんな私が、1級家事セラピストの資格を取得。
暮らしの中での困った事をいろいろな方との係わりの中で解決できればと思い活動をしています。そんな家事セラピストのひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
