

2級家事セラピスト福岡セミナー最終日です。

おっしょい 019
今日は家事セラピスト2級講座が最終日で、いま博多駅近くの会議室にいます。

先生のお話しを聴きながらブログを書いています。

(家のコトは生きるコト)という事を理念に自分らしい暮らしを

考えて、さらにそれが実践できればと約20名の方が楽しく

学んでいます。

家事を勉強しなくては行けないと思われるかも知れませんが

苦しんでいる女性達が多いのも事実としてあります。

講座を受ける事で楽になり家事が楽しくなれば

本当に家族の笑顔につながればとても良い事だと思っています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

淀川洋子

Author:淀川洋子
住宅に係わって30年近くなります。建築を側面からみつめながら仕事をしています。そんな私が、1級家事セラピストの資格を取得。
暮らしの中での困った事をいろいろな方との係わりの中で解決できればと思い活動をしています。そんな家事セラピストのひとり言。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
